スポンサードリンク

SLYでショッピング

パルコに行ってSLYでワンピースを買いました。ブティック

カタログや雑誌にも載っていたボーダーワンピースです。
「人気」「限定」「セール」って言葉には弱いんです。

友達の付き添いで行ったので、買うつもりはなかったんですが、、、

SLYの店員さんに話しかけられて、試着だけのつもりが。
SLYは好きなので、カワイイしよかったんだけど、今月の予算を
使い果たしたので、なんとか頑張りまするんるん

SLYのブランドコンセプトって、エイジレスでグラマラスな全ての
女性に贈りますってことなんだけど、やっぱりおばさんでSLYを
着ている人は、見かけないっすね。

そして、SLYの言うイメージは、、、

「都会の煌くネオンの中、颯爽と歩くオーラたっぷりのそのパーフェクト
BODYと、大胆なボディコンシャスでROCKSTARを魅了する女。」

はぁ〜、SLYのイメージ通りの女になりたい今日この頃。もうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず、もう少しシェイプアップせねば。